記事を書いた2時間後にインデックス | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






記事を書いた2時間後にインデックス

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 記事を書いた2時間後に
 検索エンジンにインデックスされて、
 キーワード検索でのアクセスが増えている。
 もちろん、更新情報サイトからもアクセスがきている。

 記事を書いてから、24時間で100件。
 日を増すごとに増えています。

 あなたは、信じられますか?
 しかも、これがツールを使ったサイトだなんて言ったら?

 『超進化 ExcelAgoo+キーワード合成ツール』を
 紹介させていただく、ゆずまるです。

  ゆずまるも信じられません。
  けど、これは事実です。
  サイトを立てるたびに同じことが起こります。

 以上。

 なんだそれ! って話でしょ?
 いや、事実。

 でもさ、これは、何もスーパーなことしてないし、
 ツールだからできることでもない。

 手作業でやっていたことが面倒になってツールを書いたわけ。
 それが、ARM-S の特典にしている stage4 で使う ExcelAgoo 高度版。

 これの作業方法を変えてみたんだよね。
 それにともなってツールも強化してみたんだな。
 より、手作業に近く、かつ、無駄を省いた。

 その結果が2時間でアクセスが来たって話です。

 この2時間ってのは、無料ブログね?
 SIRIUSやARM−Sを使ったサーバーサイトだと、
 もう少しかかります。

 これは、多分、検索エンジンのルートが弱いのが原因だと思う。

 SIRIUSとは→http://yuzumaru.info/・・・
 ARM−Sとは→http://yuzumaru.info/・・・

 それともうひとつね。
 記事をきちんとアップしてるのね?
 stage4 は、うっかりすると記事を入れるのが面倒になる。

 で、そこをサボるとてきめん。
 今年に入って、それがきつくなった感じがする。
 それってのは、オリジナルの記事ね。

 多分ね、多分。
 ゆずまるが思うに、類似率ってのがあるのではないかと。
 つまり、他のサイトの文章とどれだけ類似しているのかを
 調べるファクターがあるのではないかと。

 その証拠にオリジナルの記事を差し込んだサイトと
 完全にツールで持ってこさせた記事のサイトとでは、
 寿命があきらかに違う。

 まぁ、検索エンジンの話なので、確定情報ではありません。
 ゆずまるが、そんな気がするってことだけのことです。

 とりあえず、稼げていないのなら。
 ひとっとびで稼ぐことを考えず、
 教材に指示があるとおりに「黙々」と作業しましょう。

 物販なら、アフィリエイトファクトリーでもいいし、
 3EASYでもいいし。
 アフィリエイトファクトリーとは→http://yuzumaru.info/・・・
 3EASYとは→http://yuzumaru.info/・・・

 ところで、きっちりした記事ってなんだ?
 ライティングが必要だぁ〜!とか思ってないかな?
 ないことはない。
   ないことはないけど、
  なくてもいいのがアフィリエイトだ(笑)

 その証拠に、疾風アフィリエイトは、稼げる。
 疾風アフィリエイトとは→http://yuzumaru.co.jp/・・・

 問い合わせがありましたのね?
 インストールできませんって。
 初めてのケース。

 インストールできないんじゃなくて、
 マニュアルを読まずにインストールもどきをしてた。

 つまり、マニュアルを好き勝手に憶測して作業してたのね?
 ご本人に、その気はないんだろうけど、
 無意識に憶測で作業する人って結構多いんだよね。

 ご存知かどうかしらないけど、
 ゆずまるのツールは、サーバーにアップして
 メインのファイルのパーミッションを755にすればおしまい。

 CRONとかの設定はちょっと癖があるけどね?
 立ち上げだけなら何の問題もない・・はず。

 動かせなかったのは、マニュアルを読んでいなかっただけ。
 てか、マニュアルを憶測して、読んだつもり・・・
 で、その結果、マニュアルどおりに作業してなかっただけ。

 フォーラムとかで、
 よく「マニュアルどおりにやったんですけど」って話がありますが。

 裏でなんていってるか。
 「マニュアルどおりやってたらできてるよ!」(笑)
 まさにそういうことね?

 教材によっては、3ヶ月がんばってください。とか書いてあったりする。
 まさにその通りなんだ。

 ゆずまるや普通に稼いでいるアフィリエイターさんは、
 どうなるとアクセスが集まったり、
 報酬になってくれたりするか知ってるから、
 多分あなたより速く結果が出る。

 でもやってることは、「マニュアルどおり」なんだよね?
 (たまに飽きる教材もあるけどwww)

 マニュアル読まないわ、
 飽きるの速いわ。
 作業したがらないわ。
 CSSも知らないくせに、どうでもいいカスタマイズしたがるわ
 それだと稼ぎは程遠い。

 あなたは、そうなっていませんか?

 さくっと、簡単にキーワードを決めて、
 さくっと、簡単に記事を書いて、
 さくっと、稼ぐ。

 3EASYが販売を再開しました。
 お好きな、教材で、飽きずに実戦してください。
 →http://yuzumaru.info/・・・

 今なら、3easyの携帯サイト作成ツールをおまけにつけています。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報