楽する場所が違ってない? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






楽する場所が違ってない?

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 犬用バリカンを買いました。
    いきなり何? > 自分

 こういうやつ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 今まで、ドギーマンの安い(といっても9800円ぐらい)やつを
 使ってたんですけど、すぐにだめになる。

 で、今回獣医さんが使っているような、刃先のきちんとした、
 んで、ねじ止めになってるやつを探したんですわ。

 したら、まともなやつって2〜3万するのね?
 唯一これが、プロ仕様で1万円を切る。

 実際に使ってみた・・・・

 てな感じで記事を書くサイトもあるわけさ。
 ゆずまるの場合ね?
 これは、パワーサイト系でファンを集めて商品を紹介するタイプのやつ。

 あとは、眺めて所見を書いたり、嘘書いたりとかね。
 方法は様々。

 それで稼げるから・・・
 詳しい方法は、
 3EASY⇒http://yuzumaru.info/・・・
 疾風⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
 とかで見るといい。

 ゆずまるのは、これをアレンジした形かな?
 モール型もあるし、ペラ型もある。
 もちろん、自動タイプが主流だけど、書き足しをする。

 3EASYってのは、ちょいと特殊な視点なんだね。
 でも、忘れてはいけないものが入っている。
 それは、・・・ いいのかな?・・・いいか。多分。

 アフィリエイトは、紹介業だってこと。
 購入者さんと販売者さんの間に入って利ざやを稼ぐ仕事だ。
 これをわすれると・・・売れない。多分。

 どうやって間に入るか?
 これが基本だね。
 そこいらは、教材にゆだねるとして。

 基本ね?
 覚えないといけないよね?
 最初はね?

 自身が使っている道具、手法。
 これを覚えなくてどうする?
 ってこと。

 ブログでどうやって記事を公開するのか?
 自サーバーへどうやってサイトをアップするのか?
 自分のサーバーのどの場所がWEBで公開できる場所なのか?

 アフィリエイト以前にネットでのアフィリエイトでは必要となる知識だ。

 けど、最近よく思うんだ。
 聞いてしまえって人が多い。

 聞くのは簡単だ。教えるのも簡単だ。
 でも、何も残らない。

 聞くというより、やってもらうに近い発想なんだね?
 教えてもらったことをそのまま貼り付けて結果にする。

 とあるフォーラムで実績を掲載した方がいいですよね?って
 話があったけどさ。

 これもそういうことだと思うんだ。
 やってもいないのに実績なんかあるんか?

 これも基本ですね?
 実績がなくても売れるよね?

 友達に、これいいぜって商品教えたことあるよね?
 で、友達も、それいいなってなって、購入。
 その輪が広がってクラス中に広がり、学年、学校中に広がって、
 で、最終的に学校への持込禁止になるってやつ。

    話の結論まちがってないか?>自分

 実績がなくても売れる。
 上記の場合、実績は、自分自身なんだけどね?
 自分の中で、これをこう使ったら楽だなとか、
 楽しいなとかって「気持ちが盛り上がる」
 つまりそれを持った自分を想像したんだな。

 で、自分自身に紹介されて購入した。

 だよね?
 ただし、相手は、それを持っていないこと。
 ただし、相手が、それを想像できること。
 これが必要。

 だから、自分よりもそれを知っている人に対して紹介するのは難しい。
 だけど、ターゲットを自分もしくは、それ以下(それに対する知識)の
 人には紹介できるわけじゃん?

 そして、想像してもらえるわけじゃん?
 それがポイントだね。

 なんでもそうだけど、
 その商品を調べずに、相手に聞いたものをそのまま話して売れるか?
 販売用の紹介文とかあったりするけどさ、
 あれを使ってもたいしたことにならない。
 ※自動投稿では使うことあるけどw

 自分の使うもの、自分が紹介するものは、自分で調べよう。
 すごく思う。。。結果がかわってくるからね。
 それと・・・ゆずまるの経験では、検索エンジンは、レアな情報が好きだ。
 そこんところ忘れずに。

 お店を紹介するタイプ
 3EASY⇒http://yuzumaru.info/・・・
 未来を紹介するタイプ
 疾風⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
 どちらもベーシックな紹介をする手法です。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報