当たり前のことができていない | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






当たり前のことができていない

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

今週の日曜辺りから
WPのマルウェアのお問い合わせメールが入っています。

内容としては・・・
・「チェックしてくれ」と画像添付。
 自分でやらなければ意味がないっちゅーの!(笑)

・いつもの具体的な説明なしの「わかりません」メール。
 質問力をつけましょう。
 同じ質問されて答えられます?
 答えるとしたら・・・「何?」 かな?(笑)

う〜んと、アフィリエイトをやる上で・・・
 てか、アフィリエイトに限らないんだけど、

 マナーっていうのかな?
 なんか間違っている方がいらっしゃって・・・
 そういう方ってやはり稼げないんだよね?
 リアルで商売しても難しいと思うんだ。

 でだ、時々ゆずまるのメルマガに登場してもらう鷹師範。
 まぼろしのメルマガと呼ばれ、めったに配信しないメルマガ・・・
 それって、メルマガっていうのか? (−−?

 まぁいいけど(笑)
 裏で、かなりご立腹だったわけ。
 それが爆発してまぼろしのメルマガ発行とあいなったようなのですが。

 まさしく、結構ストレートに、どんな方がまずいのか書いてありました。
 ので、ゆずまるのメルマガで記事を使わせてもらえるようお願いして、
 許可をいただいたので、まんま引用いたします。

 怒りが頂点に達したためか、老人になってワビサビを・・・・
   ワサビじゃねー!!!!! ワビサビ!!! ワビサビ!!!
 実に詩的なメルマガになっています。

 ちょっとト書きつけました(笑)
 どなたを指摘してるかもト書きできそうですけど、そこは伏せて(笑)
 ご自身に当てはまらないかも含め、
 また、内容とともに文章のリズム、流れって観点からもご一読ください。
——————————————————————–
気がつけば8月も今日まで。
ご無沙汰しています。
覚えていますか?鷹 師範です。
(ゆずまる:覚えてネーよ!前回は、関が原の時じゃなかったか?)

 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃
 ┃鷹 師範流!情報商材・アフィリ術!
 ┃
 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━ *107号* 2013.08.31 ━━━━

次々と出てくる「無料オファー」
それに乗じた不正登録。

増えてきた見てくれ重視で中身の薄い差別化。
それに伴い時間と共に必然ともいえる「消失」

高額な塾の乱立。
無自覚なスパムメルマガ配信者。

主義主張が自分と違うことで他人責める
「正義の味方」

指導を乞われてもちょっと厳しくしたら
馬鹿にされたと言い続ける甘ったれ。

仕事にハッタリは必要だが
みえみえの嘘で見栄を張るアフィリエイター。

物販系アフィリエイターからの
「情報商材アフィリエイター=悪者」という蔑視。

日本アフィリエイト協議会によるアフィリエイト市場調査2013
http://www.japan-affiliate.org/news/survey201307/・・・
「お小遣い稼ぎ」が多く存在するアンケートサイトから
わずか500のサンプルでの結果をありがたがって根拠とする人たち。

この「ネットビジネス」業界。
まさに「カオス」という言葉がピッタリとした状態が加速度を増している。

己が無力さを痛感し力を失いつつも
なんとか出来ないものかともがくけれど
身近な人に届かせることだけで精一杯だったりする。

私がアフィリを始めた2006年。
今に比べると質は圧倒的に低く
まともなノウハウよりも無茶苦茶なものが
数では圧倒していたけど「混沌」というには適さなかった。

もう1年以上この「気持ち悪さ」は続いている。

元となる木を自ら大きく育てていくことしか
心地よくするすべはないんだろうな。

そう思えてならない。

 ■編集後記

今でも解除せずに読み続けてくれているあなたには
心から・・・
             感謝!!!
——————————————————————–
「心から」のあと貯めてんじゃね〜
 メルマガそのもので十分貯めてんだから(笑)

 師範のメルマガはこちらからご登録ください。
 ⇒http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/・・・
 登録したかどうかわすれたころに届くと思います。
 届くまで、御身大切に。南無(−人−

 同時に複数のサイトのアクセス解析は、
 こちらからお申し込みください。
 ⇒http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・

PS.とある方へ
 ブログで、ワードプレスの日付を取る作業に挑戦!
 のような記事を見ましたけど、そこは後にした方がいい。
 そこに時間をかけるより、
 メインブログのコンテンツを貯めた方がいい。
 記事の量で検索エンジンへのアピール。
 最初は訪問者に読んでもらっても、
 大したこと書けないから、ボリューム優先。
 日付はもうすこしHTMLやCSSが
 わかるようになってからでも大丈夫。
 そこまでいければ、
 やや、まともな記事が書けるようになりますので、
 今はまず、見てくれよりも実績を積み上げてください。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報