竜巻にみるアフィリエイトとの関連性の話 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






竜巻にみるアフィリエイトとの関連性の話

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 空の様子が不安定で竜巻が発生しています。

 そうなると、アフィリエイターとしては
 何を紹介してあげたらいいだろう?

 WEBアフィリエイターは、ネットを使うわけだ。
 ネットを徘徊して、一般ピーポーが気が付かない情報を
 多くの人に広めてあげる。 そんな役目もあるわけだ。

 最初にぴんと来るだろうものは災害保険。
 どこの保険がいいか参考データのリストを作ってあげるとか・・・
 けど、A8とかバリュコマで見つけられなかった。

 したら次は?

 「竜巻」->「災害」->「安心」って流れだけど、
 その前の防衛手段、被害を最小限に、災害にあったら・・・
 いろんな単語が出てくるよね?

 そこから連想ゲームしていくのね?

 「竜巻」で上位にあがろうとしても難しい。
 だけど、連想ゲームからもっていったキーワードって
 自分だけのキーワードなわけだ。
 だから、上位に上がれる。

 と、いうと思ったか?!
 あまい! あまいぞ!
 かぼちゃコロッケにソースをかけて食べるぐらいあめー!

 見つけたキーワードは、必ず検証する癖をつけよう。

 どうやって検証するか?
 それを書くぐらいなら、教材にしとるわい!w
 大したことない情報だけど、ゆずまるんちの社外秘つーの!
 (時々メルマガで書いてるけど今日はそんな気分ぢゃないってだけ:p)

 例えばさ、網ガラスってあるよね?
 割れても飛散しないガラスね?

 おお!そうか!すげーな、ゆずまるさん!

 って、思ったか? 思ったべ?
 ・・・てか、思え!
 思ってくれよぉ〜、ゆずまる褒められることに飢えてるんだ(TT
    泣くな!>自分

 刑事ドラマなんかと同じな?
 よっく見る。 そこで何が起こっているか、
 そうならないためには、そうなったら・・・ 自分ならどうするか。
 他の人はどうしようと思うのか。

 自分のことは、わかるよね?
 他の人のことは? な? ネットで調べればいいんだな。

 これは、災害だけに限らないのな。

 ネットで他の人の考えてることってどうやって調べるのよ!
 って言った? 
 言ったかな?

 ばかだべぇ〜〜。
 それすらネットで調べる。

 基本形は、同じだ。
 入れるネタが変わるだけだ。

 基本形が出来ていれば、やることは同じ。
 その繰り返し。

 あ、でもさ、時々基本形を見直すのな?
 結構無駄な作業になってしまうことってあるから。
 動きが速いからな。

 例えば、SEO対策の中小検索エンジン登録。
 ・・・言うかなぁ? ・・・やめるかなぁ?
 教えよう。

 ゆずまるは、今のいままで中小検索エンジンは使ったことありません。
 自分のサイトに設置したことはあるけど、効果を狙ったものではない。
 お下劣なサイトの登録が多すぎて削除したけど(笑)

 な?
 うわごとのように中小検索エンジンに登録と言ってる人がいるけど、
 ゆずまるは、使ったことない。
 あ、いや、使うのが悪いとかそーゆーことじゃなくね?
 ゆずまるは使わなくてもなんら問題なく集客できてきてるって話ね?

 ちなみにブログランキングも、
 メインブログとそこにつながるブログは登録してるけど他では使ってない。
 登録してリンク張ってるだけな?

 中小検索エンジンに登録したり、
 ランキングの順位あげるなんて努力する時間あったら、
 サイトの数増やした方がいい。

 ただ、自己満足の趣味ブログはやってる(^m^
 記事書いてランキングチェックしてるww
 で、順位みて一人ニマニマしたりしてる。
 それは、もう単なる趣味だから、どっぷり自己満足の世界(笑)

 登録数21サイトの中で5位以内!なんてな(笑)
 ちょっと放置するとすぐ12位とか13とかに落ちるのさ(笑)
 楽しいよwww

 最初と別の場所に着地したけど要するにそういうことだ。

 じっくり腰をすえて稼ぐなら、
 基本形は、アンリミテッドアフィリエイトだ。
 アンリミテッドアフィリエイトの基本形が体に入り込めば、
 あとは、どのノウハウでも応用できる。
  アンリミテッドアフィリエイトとは⇒http://yuzumaru.info/・・・

 物販でかつかつと仕事っぽく作業して長く稼ぐなら、
 いまのところ、アフィリエイトファクトリーだと思う。
  アフィリエイトファクトリーとは⇒http://yuzumaru.info/・・・

 アフィリエイトファクトリーって、
 分析するとアンリミテッドアフィリエイトと同じなんだけどね?
 物販って目線でわかりやすいって意味でアフィリエイトファクトリーね。

 そして?
 いずれにしてもサイト数は1サイトではないと。
 そすっと?
 当たりだ!!
 そう、複数サイトなら!


 ↓ ↓ ↓
 複数サイトアクセス解析ツール、リサーチアルチザン・ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報