ブルーオーシャンPPC特典リサーチアルチザン一元管理ツールとは | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ブルーオーシャンPPC特典リサーチアルチザン一元管理ツールとは

リサーチアルチザンliteは、1サーバーに複数設置できるのですが、その設置方法は知識がない方には敷居が高い作業となります。ボタンひとつで複数のリサーチアルチザンをインストールできたらとっても楽じゃないですか?

そして多くのサテライトのアクセス解析にいちいちログインしてその解析結果を分析するのは、ログインだけでかなりのストレスになりますよね?

ログインも含めて、アクセス解析を一元管理できたら楽になりますよね?

それを解決するのが、ゆずまるの「リサーチアルチザンゆずまるカバー」です。

ブルーオーシャンPPCでは、アクセス解析にリサーチアルチザンを推奨しています。

アクセス数は、もちろん、訪問者を追跡でき、その上一番の肝である進入キーワード。

このキーワードを単語でもフレーズでも見ることができるからです。

ブルーオーシャンPPCの作業を飛躍的に向上させるツール、「リサーチアルチザンゆずまるカバー」をブルーオーシャンPPCの特典につけました

リサーチアルチザンゆずまるカバープロモーション(期間限定公開)

そのほかの特典は、こちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブルーオーシャンPPC評価と特典

競合不在の戦略 ブルーオーシャンPPC





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報