ブルーオーシャンPPCは簡単サイト・評価特典 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ブルーオーシャンPPCは簡単サイト・評価特典

今年は、ゆずまるより各種お薦め商品をお買い上げいただき、

まことにありがとうございました。m(_ _)m

ブルーオーシャンPPCのサイトは、めちゃ簡単です

レターには、たった30分でと書かれていますが、そこまでかからないかもしれない。

てか、ゆずまるは、かからなかった。 量産プログラムでも作れたしw

ただ、量産プログラムの場合、導線が作れていないので成約率はめちゃめちゃ低いです。

自動化量産の実績7年のプロ(爆)ゆずまるが保障します。

でも、自動化量産は、お客様のデータを簡単に取れるのです。

一方、手作業は、きちんと導線を引けば結果に結びつきます。

22日の深夜に作業時間30分弱でサイトを立てて、その後、ちょっとがんばって1時間ほど集客の作業を行いました。

その結果2日目のにはインデックスされていて24日に2名の方がきてくれています。

そして25日には1つお買い上げいただきました。もちろんPPCは使っていません

レターからキーワード、ストーリーを取り込んで、簡単なサイト立ててブルーオーシャンを作っただけです。

SEOは、必要ないとはいいませんけど、ポイントを抑えてちょっと作業すれば、結果に結びつきます。

ゆずまるが、ブルーオーシャンがいいと思う点は、以下の3点です。

1、誰も細かく説明してくれなかったご購入までの自然な流れを具体的に説明してくれている。

  論理的なライティング技術ではなく、アフィリエイト商材をどう紹介するのか

  その為だけのライティングの手順を定型化して説明してくれている。

  だから、その形を真似するだけで、簡単なサイトでも成約の取れるという点を暴露している。

2、どのポイントでも探せば必ずブルーオーシャンが・・・

  つまり、あなただけが販売できるポイントがあるという点

  あなたが、わざわざ競合ひしめくレッドオーシャンに出向くのはなぜですか?

  商材にしても、多くの方々が紹介している商材を選んでお客様に紹介しているのはなぜですか?

  勝てるわけないじゃないですか?その商材勝つためにあなたは何かしていますか?

  有名アフィリエイターさんの後ろについていたら、

  あなたからご購入するお客様は、ご両親ぐらいなものじゃないですか?

  有名アフィリエイターさんと同じ商材を扱っても・・・

  比較する必要はないですが、ご購入いただける・・・

  こちらです。さっき、また速報が入りましたけど、とりあえず。

 

3、SEOを知らないと勝てないですか?

  勝つためにどれだけのSEO対策をしないといけないんだ?そう思っていませんか?

  ゆずまるは、昔は、SEOを知っていたから勝てました。それは力で作ったブルーオーシャンです。

  今、SEOのプロの方が増えてきて、ゆずまるの知識なぞどこまで役に立つのか・・・

  それでも、ポイントがあります。

  今なら、ブルーオーシャンPPCに特典がついてきます。

  この特典でインフォプレナーさんご自身がやっているSEO対策を全部話しています。

  あなたは、多分、腰を抜かすと思う・・・

  そんな簡単なことしかやってないの?!ってね。

あなたも来年視点を変えて、ほんのちょっぴり変わりませんか? 

見える世界が変わります。

 ↓ ↓ ↓ ↓

ブルーオーシャンPPC

あなたのブルーオーシャン戦略を支援するゆずまるのツール群の特典付き





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報