稼ぐキーワードの選定・・・見落とさないで | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼ぐキーワードの選定・・・見落とさないで

 ゆずまるの shop2table は、ご存知ですよね?

 このサイトのトップページから、無料で差し上げております。

 これは、楽天市場、ヤフーショッピングで 検索した商品を

 綺麗なテーブルに表示するHTMLタグを作成するツールです。

 ところで、入手しましたか?

 ↓ ↓ ↓

 サイトの重要要素

 shop2table + KAETEN で

 次に足りない重要な要素を解説した無料ノウハウです。

 たぶん、入手されて目を通しているものとおもいますが、

 これ、メインの部分だけに目がいってませんか?

 気づいて欲しいのは、コンテンツです。

 シリーズとか、サプライとか、です。

 例えば、ゆずまるのサンプルサイトの仮面ライダーオーズ

 ↓ ↓ ↓

 仮面ライダーオーズ

 サンプルだけど、まぁまぁ物が動いています。

 コンテンツをただ増やせばいいのではなく、

本来は、各ページに記事を差し込みます。

(これは1行しか入ってないけど)

 これの応用を考えてみてください。

 サプライとはサプライ商品のことで、消耗品、メンテナンス用品を指します。

 高額なものほど、これが出やすい。 しかも、購入が手間だったりします。

 それをコンテンツとして(もちろんメインコンテンツでOK)

 横に広げていきます。

 そのサンプルも出ています。

 入手しましたか?

 ↓ ↓ ↓

 サイトの重要要素

PS.

仮面ライダーオーズ、

サイトのテーブルだけではなくて、shop2table のCSV機能で出したデータを

ブログ応援団を使って毎日記事投稿をかけています。

 ↓ ↓ ↓

特典付きブログ応援団レビュー

もちろん、サンプルサイト以外は、記事に手をいれていますがw





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報