メガまるアンケート | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






メガまるアンケート

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 メガまるのQ&Aアンケートに100万人の方から
 ご解答いただき、まことにありがとうございました m(_ _)m
 どこが100万人なんだ!>自分

 二桁の方から・・・ (^^;

 メガまるのレターにQ&Aを追加しました。
    ↓
 http://megamaru.yuzumaru.org/・・・
 多いかな?とも思いましたけど、まぁ、こんなもんで(笑

 そうそう、
 リンクがゆずまるカバーになってますってご指摘も数件いただきましたが、
 まだインフォトップに申請しないないので
 リンクがないからそのままなんですね?(笑

 そして、また、異様に長い改良案までいただき・・・ (−−;
 誰のメールかわかるよね? ・・・ (−−;
 ありがとうございました。その殆どが却下です(笑
 (レスに3時間かかった・・・ (−−;)

 実際には使わない機能とかってあるじゃん?
 でも欲しい。カッコイイからとか・・・
 そういう機能は一切つけません。

 一太郎ってワープロソフトは知ってますか?
 最初すんごく使いやすかったのね?
 それが、どんどん機能が増えていって、むちゃむちゃ重くなって・・・
 で、初めての人が機能が多すぎて使えなくなって・・・

 最初から使ってる人は一段づつあがってくからOKなのさ。
 けど、初めての人は10段飛ばしで階段上がれないよね?
 ・・・ゆずまるは足が長いから飛べるけど。(^−^ <普通に見栄

 なのでメガまるの追加機能はアドインという形で対応します。
 使えるようになったら追加すればいい。
 使わない機能は入れない。
 そうすると階段上がりやすいでしょ?

 あがりやすい階段。
 これって実はステップメールにも共通してるんよ?
 なんでステップメールなのさ?って思うべ?

 長文を一気に書いて読ませようとしてみ。
 絶対最後まで読んでくれないから。
   わかってる?>Rさん。

 相手に読んでもらおうと思ったら相手が読める文章を提供しましょう。

 1段づつ教育(というと高飛車な言い方だけど)していって、
 1段づつ納得していただく。
 1段づつワクワクしていっていただく、希望を持っていただく。
 つまり、1段づつ落とし込んでいく・・・
 それがステップメールだ。

 で、要望が多かったのが、使えるサーバーをもっと書いてくれって。
 実は、これがメガまるの肝なんだ。
 特典の音声レポートを聞いてもらえるとわかるんだけど、
 教えた瞬間にどうなる?

 「みんな」が、そのサーバーに殺到するよね?
 そしたらどうなる?
 みんなの中にベタの初心者がいたりする。
 すると?

 そう、初心者、つまりパイオニア(開拓者)。
 道なき道を勝手に作り、そして迷ってしまう・・・初心者=パイオニア

 パイオニアさんってのは、やりすぎる。
 数だったり時間だったり一気につっこもうとする。
 強引につっこだら、普通に穴あくから。
 そっちに道ないから!、はい、そこ!勝手に道つくって進まない!
 道のないところに進んだから迷うだけだから。

 ね?

 やりすぎるとそのサーバーがだめになる。
 それに、「みんな」の中にスパマーもいたりするしね?

 だから、基本的には自力で探してもらいたいんだ。
 自分で苦労して探せば、あまり人に教えないよね?
 教えても自分の購入者さんぐらいだ。

 サーバーを探すサポートはします。
 特典にサーバーテストサービスをつけているのはそういった理由。

 なので、サーバーは表では公開しません。
 動作テストしたら、動いた動かないぐらいは公開していくとおもうけど、
 どれだけ届くサーバーなのかは自身の手で確認してもらいます。

 だからさ、実はさ、レターみてもらってわかるとおもうんだけど、
 超WEB初心者さんはターゲットにしていません。

 ゆ○さんのような、ツール音痴の方とか、
 まにぃ○さんのような、WEB音痴の方ですね?
 ステップメールを配信するステージの方が対象となります。

 ゆずまるのコンセプトとして、無理に、急いで、階段をあがらせない。
 購入いただいた方を毛がさせるだけ・・・怪我させるだけなので。
 そゆことはしない。 順番に階段をあがって稼げるようになってくれぇい。

 ってことで、メガまるのQ&Aアンケートにお答えいただきました、
 100万人の皆様 (まだいうか!>自分)
 ありがとうございました m(_ _)m





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報