メルマガ配信ツールメガまるへのお問い合わせ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






メルマガ配信ツールメガまるへのお問い合わせ

ちょっぴりエッチで正直者のゆずまるです (--)/

今度ゆずまるが販売するメルマガ配信ツール・メガまるについて、

お問い合わせいただいたので、情報をシェアしてみようかと・・・

今出ているTとメガまるの違いってなんでしょう?

まずは、TもメガまるもXサーバーで動くことは動くんだけど、

どっちにしても即パンクするのでXサーバーでのメルマガ配信はだめ。

で、料金で比較すると T は、月額課金です。

ステップメールをつけるとなると1万弱・・・だと思うんだ。

日々配信のメルマガだけと考えると、

安いのかもしれないけど、月額課金に違いはない。

そしたら無料のやつとの比較になるのではないだろうか?

===裏情報===

メガまるは、現在先行販売で9800円売り切り。

一般販売になると12800円売り切り。

その後値上げで・・・

==========

機能的に見るとメガまるの方がはるかに上です。

読者移動、URL短縮、ポイントシステム < Pちゃんの売りだった機能

等など・・・

もちろん、ゆずまるが使うので使いやすさ重視。

URL短縮も URLの前に + をつけるだけとか、

よく使う単語を登録しておけるとか、

ファイルアップロードがついてて、

かつ、直ぐにそのURLを本文に差し込めるとか、

宣伝とか、ひいき目ではなく。

価格面、機能面において、全部メガまるが上。

※見てくれは、軽くするためにシンプル・・・言い方変えるとダサイw

正直にいいますと。。。

 ・・・これってレビューしていただくときに使えるところだと思うけど。

メガまるが恐れているのは、サーバーを特定していないってところ。

届くメルマガを送るために特定できない理由がある。

そこをつかれるのが一番怖い。

レター的には、機能が多すぎてそれをうまく書けなかった・・・

販売においては、

やっぱ展開してくれるアフィリエイターさんとの付き合いが全然足りない。

ってことを踏まえて見比べてみてください。

T

メガまる





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報