戦略型メルマガ配信ツールメガまる | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






戦略型メルマガ配信ツールメガまる

 ゆずまるのメルマガ配信ツール・メガまるを

 やっとこリリースいたしました。

 かなり前から作れって言われて・・・脅されていたんですが、

 抵抗していたんです。

 だって、面倒だったんだもの。

 メルマガ配信のツールは、Pちゃん♪を使ってるから全然欲しくなかったし。

 ※Pちゃん♪は、販売終了しています。

 けどさ、足りないものあったんだ。

 ゆずまるのリアルのお客様にも入れてあげたかったものなんだけどね?

 これがあるのとないのとは雲泥の差。

 アフィリエイトで使うと効果てきめん!

 例えば、友達の結婚式なんかで、

 ちょっと気になった人と話すときを考えてみよう。

 みんながガヤガヤやってるところで突っ込んだ話ってできないよね?

 だから、どっかで3次会とかに流れるときタイミングを見計らって

 二人っきりに・・・って思うよね?

 なぜ?

 二人っきりになれるとお話に集中できるからでしょ?

 そのことだけに話を集中できるわけださ。

 そのことって・・・そのことだよ!!

 そりゃなんだ?

 それはメールだ。

 あなたが自慢の検索エンジン対策万全のブログを見てみよう。

 ブログに訪れる方は、1回こっきり、もっこり。

   もっこりってのは、いらんだろ!>自分

 一球入魂! だよね?

 けどさ、一般的には3回目の訪問でのお買い上げ率が高いといわれてる。

 1回見て気になって、確認するのに2回目来て、

 どうも気になるな・・・って3回目。 やっぱ欲しいなってことになる。

 けどさ、ブログなんかの場合は、

 相手が「行ってみよう」って思わなければだめだよね?

 ところが、メール・・・つまりメールマガジンだね?

 メールマガジンとなると相手が拒絶反応の起こさなければ

 こちらから1回目、2回目、3回目とアプローチができるんだ。

 だから、早いうちにメルマガをはじめましょうって言う方もいるぐらい。

 てか、ブログなんかどーでもいー!みたいな言い方をする方もいる。

 ね? まぁ、今更言わなくてもあなたはすでに始めてるよね?

 ところが普通のメルマガは、

 登録したときからの記事を読んでいただくことになる。

 すると? 愛のささやきが途中からだとすこぶる間抜け。

 だよね?

 いきなりパンツ脱いでるとっから見られたら、そりゃ~恥ずかしいだけだ。

 やっぱね? アプローチがあって、説得があって・・・それからパンツだ。

   結論はパンツか!>自分

 つまり、登録いただいたら、そっから順番に話を進めたい。

 それがステップメールだ。

 登録いただけるってことは、

 あなたの話に興味がある方でもあるわけだから、

 無料レポートなどから無作為に登録した方ではないわけよ。

 そうすると1通目は必ず読んでくれる。

 ね?

 登録いただいた方にお薦めするものが

 いかに登録いただいた方にとって意味のある商品なのか、

 頭から説明できるでしょ?

 あなたの話に興味のある方に順番に話をしてあげられる。

 だから、ステップメールは効果的なのだ。

 それを使いたいから、ゆずまるはメガまるを作ったんだ。

 なんで自作したか?

 探したよ?市販のものを・・・でもさ、

 多くは、月額数千円から数万円の毎月課金。

 軽いものは、パソコンを動かしていないと動かない。

 あとは、設定が面倒だったり余計な昨日がついてたり。

 って、考えると今使っているPちゃん♪は、非常に都合がいい。

 ステップメールが使えて、自分のサーバーに設定すれば経費不要。

 けどさ、致命的なことがあった。

 それは、ステップメールが終わったあと。

 その後読者さんはどーすんだよー!ってこと。

 折角、興味をもっていただいて、自分を知ってもらった読者さんなのに、

 ステップメールが終わったらさよなら?

 ありそうでないんだ。

 ステップメールが終わったら

 通常のメールマガジンに自動的に移動してもらう機能をもった

 メルマガ配信ツールって。

 だから作るしかなかった。

 ってことで、ゆずまるが使うためのツールをあなたも使わない?

 ゆずまると一緒にステップメールを始めましょう♪

 ゆずまるは、販売者なので特典をつけてません。

 メガまるの販売にご協力いただいている

 アフィリエイターさんのサイトからお求めください。

 そすっと沢山の特典が付いてきます。 多分ね?(笑

 ↓ ↓ ↓

 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報