SEO | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






SEO

【ブルーオーシャンPPCご購入者様特典追加の予定】


先ほど、ブルーオーシャンPPCの補助資料にありましたサイトを自動作成/自動更新するプログラムができましたので、調整して期間限定でお配りしようと思っています。


もし、ゆずまるのツールプログラムの設定ができない方はご連絡くださいませ。
一応、ご購入者様専用ページに汎用の解凍、アップロード、クローンの設置をアップロードしました。




ところで、
インターネットで物を売るとき、絶対必要なのが検索エンジン対策だよね?
やろうにも難しくて・・・内的SEO,外的SEO,悩んでいませんか?
そんな方には!

⇒ SEO革命 動画だからわかりやすい!(かもしれない、わし見てない)

出すと思ったでしょ? ゆずまるって尻軽だから(笑 クリックできないからね?w
いや、SEOって必要ですよ。知識ももちろん。
でもさ、検索で上位に上がれるでしょ・・・勝てるでしょ・・・

ゆずまる中学の時サッカー部でキャプテンやってました。
そそ、ベンチ暖める係り。。。
って、ちがう!ちゃんとレフトウィングしてた! ←ウィングって死語?w

足が速くないとできないんだぞ!
うん、そう、腹が邪魔で走れなかった・・・
って、ちがう!そのころは、お腹ほっそりしてた!

少し太りなさいっておかぁちゃんにゆわれてた!
その後、「そこまで太れとは言わなかった」とか言われてた・・・(--;

で、もちろん、よわよわチームだったのでキャプテンゆずまるは、
心の折れてる部員に言うんだ。
「動かない敵といない敵なら絶対勝てる!」 < わけわかめのキャプテン

まぁ、相手をいなくするってマジックで勝ったことがあるんだけどww
2回目はさすがに相手も策を立ててきたw

・・・わかりにくい例えだ・・・ (--;

いや、だからね? SEOで苦しんでるでしょ?って話。
順位が・・・そうさねぇ~、ゆずまるの経験値では4ページ目までだね。。
それ以降は、本気でネット存在しないのと同じだから。アクセスゼロ!

だから、SEOの知識は必要か?! 様々な対策は必要か?!


 ちょっとこれを見てほしいのだ。⇒
画像ね?クリックすると別ウィンドで開いて拡大されるので値が読めるようになります。

うん、リサーチアルチザンゆずまるカバーの数字
12月に5000とか4000とかあるだべ? あるだべってどこの人よ>自分
ちなみに一番上は、ゆずまるのゆずまるインポ・・・インフォ!


それ以外は、ふつーの無料ブログ。
テンプレートも無料ブログのやつそのまま。
しかもバックリンクもついてない。(PINGは打ってるけど)
その上、これってターゲットが絞り込まれてるの。

なんで、こんなにアクセスあると思う?
それはね、戦っていないから。

つまり、競合不在。 でた!www

よく見てもらえると50とかってのもあるでしょ?
これが、キーワード選択ミスのブログってことなのね?(笑
競合が多かったのか、競合以前にお客さんが不在だったのかw

でも、その分、資源も使ってないからすぐに対応できるし、
微量ながらデータが取れてると思うのでリサイクルするとw
・・・18ってのもあるな・・・(ーー;

ブログモってあったでしょ? うん、今も売ってる。
あれで成果を出せていない方は、なぜ出ていないか知ってるよ。
それはね、選び方と選んだ後の処理の仕方なんだ・・・

ブログモ持ってない方もいるとおもうので、ここまでね?w

上位に上がる策、ブログモの実践に結果が伴わない方
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ib-youkari.com/blueoceanppc.html

リサーチアルチザンゆずまるカバーを含んだ、
ゆずまるの特典は、こちらを確認してね
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://yuzumaru.info/1064.html

期間限定特典で補助資料の作業手順のレポートも公開してます。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報