ブルーオーシャンPPCに限らず稼ぐサイトの作り方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ブルーオーシャンPPCに限らず稼ぐサイトの作り方

ブルーオーシャンPPCに限らず、稼ぐサイトの作り方は、いたって簡単です。

あなたが稼げていないのは多分一撃必殺の理想的なパターンを追い求めているからではないですか?

そしてなにより重要なのは「商品を探している方の気持ちになる」

これ簡単に書かれていますけど、ものすごく重要なこと。
え~、わかんなぁ~い。とか言ってる、あなたは・・・稼ぐとかいう以前の問題(--;

例えば、鉛筆1本にしても・・・
なぜ鉛筆が必要ですか?
それによって物が変わります。
場合によっては鉛筆ではなくなります。

ですよね?

そう?って思ったあなたは・・・稼ぐ以前の問題・・・

ネットで鉛筆を探すとき、探すキーワードは何になります?
まさか「鉛筆」で探す?

鉛筆という単語が唯一のものならば「鉛筆」で通りますけど、
・・・まぁ、仮に「鉛筆」で検索したとしましょう。

検索した時点で気づくはずです。
「鉛筆」だけで検索すると目的のものが見つからない。
そこで、あなたはキーワードを入れなおします。


でしょ?


基本最初のキーワードは狙って作ります。でも、それ以降は?
入り口と出口は一貫していないと誰もがあれ?って思います。

シースルーのパンティーを売るのに、キーワードが「ふんどし」。
おかしいでしょ?もちろん「ふんどし」を探していて「パンティ」もいいなと思う人もいるかもしれません。
でもそれは極少数。


稼げていない人って見ているとこういう方が結構いたりします。
つまり、自分中心に物を見る。パンティ売りたいけど、ふんどしも単価よかったな・・なんてね。
で、こういう人にありがちなのは、サイトをアップして翌日には売れると思ってる。
絶対売れると思ってる・・・売れる根拠がどこにもないのに。。。


売れるのは、売れる根拠があるんです。
少なくても、パンティを売るのにキーワードが「ふんどし」や「パンティ」ではないのです。


いいですか?ネットは、スピードと確率。そして、相手になりきる、相手の痛みを、悩みを、欲望を知り、それを解決する策を提示すること。


夢々忘るることなかれ。 南無(-人-



思考の仕方に関しては、こちらの教材のセールスレターの動画を何回か見てください。
具体的な内容に関しては本編になりますが思考に関して学べると思います。

 ↓ ↓ ↓ ↓
http://yuzumaru.info/1064.html


 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報