月に数万円なら、すぐに稼げるようになる・・・よね? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






月に数万円なら、すぐに稼げるようになる・・・よね?

 クッキー型のサイトの立て方って

 商品探して(キーワード)

 ブログを登録して

 サイトを立てて

 アクセス流して、

 クリックしてもらう。

 ですよね?

 だから、

 これでキーワードを探して

 ↓ ↓ ↓

 キーワード無双

 SEOなんて難しいことしなくても勝てるんです。上位表示できるんです。

 要するにキーワードの裏づけをしてあげれば、勝てないってことはあんまりないんです。

 ブログは、綺麗だし検索エンジンにも強いからKAETENを使って立てる。

 ↓ ↓ ↓

 特典付きKAETENレビュー

 無料版でもいいけど、数を立て始めるとやっぱりいろんなバリエーションがあった方がいい。

 楽しいしね?

 ゆずまるの、この無料ツールで綺麗なテーブルを作って 

 ↓ ↓ ↓

 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる

 トップページで、無料で差し上げております。

 これは、楽天市場、ヤフーショッピングで 検索した商品を

 綺麗なテーブルに表示するHTMLタグを作成するツールです。

 候補キーワードをカテゴリーにして

 それをブログに貼ってサイトにする。

 ゆずまるのツールが出力したCSVデータを

 ブログ応援団のCSV投稿で一日おきぐらいに 

 自動投稿させる。

 ↓ ↓ ↓

 特典付きブログ応援団レビュー

 もちろん、手動で毎日書き込むのが理想。

 貼り付けるデータはあるわけだから、その商材の感想とかを書けばさらにいいわけだよ?

 数を処理しようと思うと、全部は難しくなるので入れるのはそうなってからでもいい。

 アクセス解析を見てアクセスが流れてくるようならば加速させる。

 次々とサイトを立てることを日課にする。

 なれると1サイト30分ぐらいでできますよね?

 アフィリエイターの検索エンジン対策って、

 競合しないキーワード探しでしょ?

 だから、クッキー型で稼ぐのってそんなに難しいことじゃない。

 月に数万程度ならブログの数だけでも稼げる。

 精度を上げるなら、そこにコンテンツを増やしてあげて、

 リンク先ですぐ購入いただけるようにしてあげらばいい。

 いろんな情報を入れすぎて、迷路に迷い込んでいませんか?

 それにしても、最近は、稼ぐ重要なポイントが、無料とか、安い価格で提供されてる。

 1万とか2万投資しても、すぐ元が取れるからねぇ・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報