それは、もっと効果的に伝わる | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






それは、もっと効果的に伝わる

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ハオ(−−)/
 ハオとかいってもインディアンじゃないよ。
 ゆずまるっす。

 昨日は、文章の苦手な人でも簡単に相手に伝えられる方法を書きました。
 それは、何かといえば、無料のツールを使って動画で伝えるって方法だ。

 動画は、相手の目と耳へ情報を伝えるので、
 相手にとってはとてもわかりやすく、
 あなたにとっては、文章を書くよりも作業が楽、
 しかも、無料のツールでできるって超優れもの。

 これを使わない手はない。

 ところでだ、
 この動画 ⇒ http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 いきなり始まってるよね?

 しかもだ、説明を開始しているところがサムネイルになってる。
 (サムネイル=イメージ画像)

 無料レポートの肝ってなんだか知ってる?
 それはね、タイトルなんだ。
 タイトルがいかに魅力的か。
 タイトルがうまく出来ていないとダウンロードされない。

 だよね?

 例えば、
 キャバクラ嬢をお持ち帰りする方法
 と
 キャバクラ嬢にたった一言伝えるだけで
      キャバクラ嬢をお持ち帰りできる方法

 タイトルの付け方には、セオリーがあります。
 が、それはとりあえずおいといて。

 タイトルでしょ? それとさ、ブックカバー。
 ブックカバーってこういうの
   ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 普通に動画をとって、ユーチューブにアップすると
 サムネイルは、適当に作られる。
 こういうところよ、気を付けて欲しいのは。

 インパクトがなければ、誰も興味を示さない。
 「私、脱いだらすごいのよ」 言われてもねぇ〜?
 すごそうだと思えなければねぇ〜?

 インパクト大事。 とっても大事な。(−o−)b
 なんせ中身見えてないから。
 てか、見て欲しいわけだからアピールが必要だべ?

 どうやるか?
 こうやる。
 ⇒ http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 ところで気が付いたかな?
 BGM。
 これも結構大事。 大事な。(−o−)b

 つまりだ、動画ってのは、目と耳へのアプローチ。
 これを十二分に発揮させてやる。

 簡単だべ?
 音楽はどこから?
 不安か? 不安だべ?

 でもな、大丈夫。
 なぜなら、
   なぜなら、
  なぜなら!

 あなたには、ゆずまるがついているからだ! 
   がははははははは(^O^

 あ、まって、解除しないで!!! (TT

 実は、音楽は、画像なんかと同じようにフリー素材ってのがあるんだ。
 検索してみ、出てくるから。
 その中から好きなものをダウンロードしてきて、貼り付ければいいんだ。

 そんだけ。
 探して、貼り付ける。

 え?不安?
  不安なのぉ〜?

 だから、大丈夫だ!
  なぜなら!
   なぜな・・・ まって!解除しないで!言うから直ぐ言うから!

 無料の動画ツールがあれば、そんなことは簡単に出来てしまうのだ。
 貼り付けるだけ。
 それだけだ。

 つーことで、長くなったので、
 明日、その無料ツールの入手方法を教えてあげよう(^ー^)b

 えー! いばるな? いばるなってか?! (TT
   わかっぱ (TT

 じゃ、明日(−−)/



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報