やってはいけないSEO対策。特典付賢者のSEO | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






やってはいけないSEO対策。特典付賢者のSEO

 「リサーチアルチザンゆずまるカバー」

 まさか、知らないなんていわないよね?

  ↓ ↓ ↓ ↓

 「リサーチアルチザンゆずまるカバー(複数インストール/サイト一元管理ツール)オフィシャルサイト」

 このサイトを1月15日に立ち上げました。

 Google検索1ページ目に登場しています。

 で、23日時点のアクセス解析結果です。

 さらに、SEO難易度です

 さて、15日~23日までの この一瞬の間に

 ゆずまるは、なにをしたでしょう?

 しかもインデックスされたのって2日後の17日・・

 で、実は、翌日ぐらいには2ページ目だったかな?にいた。。。

 いずれ検索されるページにいた。(だからアクセスがある)

 6、600以上のバックリンクを張りまくった?

 ヤフカテサイトに相互リンク頼みまくった?

 IP分散して・・・

 むりやりキーワード投げ込んで?

 数百ページの記事を書き足した?

 6,600の優良バックリンクをこのわずかな時間でどうやる!

 プログラムのサテライト?・・・反映されるまでどれだけかかる・・・

 ヤフカテサイトの相互リンク? 返事待つまでにどんだけかかる?

 IP分散? 分散しても手持ちサーバー20個に満たない。

 無理やり記事・・・何個記事あるか数えてみて。

 数百ページ・・・ページ数数えてみてよ。

 つまり、ほぼなにもしていない。

 どゆこと?

 アフィリエイターの為のSEOっていうのは、こういうことなんだね?

 やってはいけないことをやらなかった。

 必要最低限のことをしただけ。

 やっきになってSEOの知識を溜め込む?

 あー・・・

 サイトアフィリならHTMLの形をいくらかいじった方がいいかもしれない。

 やってはいけないこと知らない?

 うん、じゃ仕方がない。教えよう。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 賢者のSEO

 ゆずまるや○○○さんがやっていることが書かれています。

 もとい!やっていないことかwww

■特典1 ゆずまるのコメントするならここにしろ★コメここ

■特典2 【再配布可】コメント回りヒーリング -コメント回りの秘訣

■特典3 RSSMAKER-PC

■特典4 RSSMAKER-MOB

■特典5 LINKMAKER

■特典6 検索エンジン登録くん

■特典7 ツールセットアップサービス

■特典8 ゆずまるのメールサポート

 特典の詳細は、こちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓

 特典付きレビュー賢者のSEO





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報