悩みの探し方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






悩みの探し方

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 サーバーを使うときに、
 URLとサーバーディレクトリの関係を勉強しましょう。

 サーバーアフィリをやらなくてもアクセス解析はどうしてますか?
 まさか、グーグル・・・ 自作自演がばれますけど?
 まさか、無料のアクセス解析?

 やはり、自分のサーバーに設置するのが正解。

 今週ばしばしと入った質問です。
 「リサーチアルチザン ゆずまるカバーは、
 サイトごとにインストールしないといけないのでしょうか?」
 ゆずまるカバー⇒http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・

 アクセス解析プログラムは、1箇所に設置します。
 あちらこちらにあるサイトにアクセス解析のタグを貼り付けます。
 そのタグをよくみると http://・・・〜〜 ってのが入るわけ。

 それはアクセス解析プログラムの入っている場所を示している。

 どこにあっても
 アクセス解析プログラムのURLへつながってるって感じなのね?

 では、どこにインストールしたらいいでしょう?
 そんな質問が沢山くるのね?
 WEBサーバーとURLの関係を勉強しましょう。

 これは、アフィリエイトに限らずネットでなにかやるならば、
 絶対覚えないといけないことなんだ。

 レンタルサーバーのディレクトリの1箇所が
 URLで示される場所になる。
 その場所をWEBサーバーと呼びます。

 で、そういう情報をレポートにしています。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 つーことで、本日のネタ
 何度か書いてるんだけど、誰でも興味のある話ってなぁ〜んだ?

 稼ぐ系? ちげーし。
 もてる系? ちげーし。

 正解は、その人の自慢話。
 自分のじゃねーぞ。 相手のだぞ。

 犬もそうだよね?
 褒められることって誰でも好きなのさ。
 褒めて欲しい。

 つまりだ、わかって欲しいってことなのね?

 だから、セールスレターでは、
 きっかけで引き寄せて、相手に共感してあげるって話になってるわけなのさ。

 じゃあさ、相手は何に共感してほしいだろう?

 これってね? 難しく考えることじゃないんだね。
 相手を見れば、わかる。

 女性なら?
 OLさんなら?
 主婦なら?

 どういった生活をしてるだろう?
 なりきって生活導線を想像してみよう。

 その生活導線の中に、特になにもしらべなくても、
 あなたでもわかる「悩み」・・・悩みっていうとまた重くなるけど、
 ちょっとしたことなのね?

 お出かけしようとしたとき天気が悪い。
 これだけでも沢山の悩みが出てくるよ?

 何を着ていこう。
 髪が跳ね上がらないようにするにはどうしよう。
 荷物が多いけど、何に入れていこう。
 何を履いていこう。
 傘はどうしよう。

 相手の行動から悩みを拾い出して、アプローチするのがひとつの手。
 これはすごく簡単な方法だ。
 だけど、高額報酬のASPで合致するものを探すのは難しい。
 だから、たぶん、
 ヤフーとか楽天などのアフィリエイトになっていくと思うんだ。

 そこで文章の書き方を勉強するといい。
 数を書いていると文章力があがってくる。
 このとき、稼ぐってことに意識をもっていかないようにね?

 まずは、共感する文章を書く練習。
 ながぁ〜〜〜い文章じゃなくてかまわないよ。
 3行でOK。
 まずは、そこからだ。

 その心配以前にさ、そこに到達するまでに障害は山ほどでる。
 どこに書く?
 無料ブログでOK。

 無料ブログってどうやって登録する?
 何を設定したらいい?
 この設定は何を意味する?

 ね? 覚えることが沢山あるでしょ?

 そこをすっとばしてしまうと次のステップで引っかかる。
 ひっかかっても
 次のレベルにいってしまうと聞けなくなることがあるんだね。
 聞いたら誰かが教えてくれるだろうとかまではいいんだけど、
 教えてくれて当たり前とかって思わないようにね。

 この「サービスされて当たり前」って根性。
 これがあると商売って絶対うまくいかない。
 朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり

 相手も時間と労力をかけて身につけた知識。
 それを教えていただくってことね?
 これは、わすれないようにしよう。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報